トレンド

寺田心くんのブックオフCMの音MADはただの宗教

投稿日:

寺田心くんのCMは宗教

「ブックオフなのに本ねぇじゃん」

YouTubeでも公開されている寺田心くん出演のブックオフのCM。今回、話題となっているのはその中の『心を読める心くん』という作品。

まずは、元ネタのCMをご覧ください。

「ブックオフなのに本ねぇじゃん」

素材ゲットだぜ!

ニコニコユーザーたちの恰好の的となってしまった寺田心くん。ニコニコ動画やYouTubeにて数多くの音MADが作られます。

音MADとは

もともとある動画や音声を切り貼りして作られた動画や音声のこと。英語でMADは「気が狂った」という意味のため、作品は大体頭がイかれているのが特徴。

中毒性しかない寺田心音MAD

いや、もはやサムネイルから狂気しか感じないけど、聞いたら分かる。

「抜け出せなくなるやつやん」

昨日、この音MADを初めて聴きましたが、間違いなくもう30回はリピートしてる。

グルメレースなのに本ねぇじゃ〜ん

グルメレースの背景出てくるとこで既に面白いけど、後半の畳み掛けがヤバい。

そして、画面をずっと眺めていると多分何かに洗脳されます。

僕はちなみに20回目くらいで夢に心くんが出てきました。

寺田心くんは教祖説

「ブックオフなのに本ねぇじゃん♪ブックオフなのに本ねぇじゃん♪ブックオフなのに本ねぇじゃん♪」

記事を書いている今もブックオフなのに本ねぇじゃん♪

なんだか頭が働かなくなってきてねぇじゃん♪

誰か止めてくれるわけねぇじゃん♪

 

ブックオフなのに本ねぇじゃん

今日はここで終わるわけねぇじゃん♪

おまけの音MADも見ないわけねぇじゃん♪

ぼく
オススメの記事読まないわけねぇじゃん♪
ZOZOSUITでCoordinate
ダサいと話題のZOZOSUIT(ゾゾスーツ)でコーディネートしてみた

めちゃくちゃダサいと巷で話題のZOZOSUIT(ゾゾスーツ)。実際にぼくも前回の記事『ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)の感想!仕組み・使い方をまとめてみた!』にある通り、着てみました。 感想としては、や ...

続きを見る

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-トレンド

Copyright© オモシローグ , 2019 All Rights Reserved.