オモシロ レビュー

ハロウィンのコスプレに使える最高にキモいアヒルマスクを買ってみた

更新日:

きもすぎるアヒルマスクで自撮り

ハロウィンは最高にキモいコスプレをしたい。人間であれば誰しもそんなことを考えたことがあるはず。

かくいう僕もその1人。というのは嘘で、単純に写真を撮るときに顔を隠せるマスクが欲しかっただけです。

そして、いざAmazonで「マスク コスプレ」と検索し探してみましたが、種類が多い。正直、面白いやついっぱいある。

ただ、そんな無数にあるマスクの中で僕の目を釘付けにしたのがこのアヒルのマスク。

これしかない。僕はすぐさまポチりました。そして、本日ぼくのもとにキモすぎるアヒルマスクが到着したので、開封&遊んでみたいと思います!

また、記事の後半ではマスクを探しているときに見つけたハロウィンで使えそうなキモいマスクをいくつか紹介します。

ハロウィンで最高にキモいコスプレをしたい方は、ぜひご覧ください!

いざ、キモすぎるアヒルマスクを開封!

アヒルマスクinAmazonの箱

アヒルマスク

既に気持ち悪い。どうしてだろうか。合計3色くらいしか使ってないのに異様にキモい。

そして、袋を開けずに外から眺めているときに、僕はあるものを見つけてしまいます。とても嫌な予感がする中、袋を破ります。

アヒルマスク側面左目側

うん、やっぱりキモい。何がキモいんだろう。とりあえず、どこを向いているのか分からない目がキモい。

そして、微妙にニヤけたくちばしも気持ち悪いですね。それでは、反対側も見てみましょう。

右目を失ったアヒルマスク

落ちていたアヒルの目

ビックリして叫ぶ男

うおおおおおおおおいいいいい!!!

アニメでは隻眼キャラはカッコいいけど、アヒルマスクの隻眼とかなんもカッコよくねえよ!!

送料無料の1,580円のマスクにクレームを入れるのは面倒くさいので、仕方なくこいつを使うことに。

瞬間接着剤

強力瞬間接着剤(超速乾使い切りタイプ)

まだ封も開いていない新品がたまたま家にありました。買いに行かなくて済んだことで僕はウキウキです。

しかし、ここで1つ問題が。.....開かない。

マヨネーズとかボンドにもある銀紙の穴の開け方が分からない。僕は必死に試行錯誤していました。

そして、やっと開け方を見つけました。嬉しくて思いっきり開けると手に嫌な感じが.....

「瞬間接着剤ついとるやん」

人生で一回も瞬間接着剤が手についたことがない瞬間DOTEの僕はこいつの力を甘く見ていました。

指をくっつけて遊んでいると.....

落ち込む男性

取れない(震え声)

ぼくは急いで洗面所に向かいます。とりあえずお湯を出してハンドソープで洗うことに。

しかし、全然取れない。僕はめちゃくちゃ焦ります。

「妹よ!!さっきゴミに捨てた瞬間接着剤もってきて!!」

焦りすぎて説明書を持ってきて欲しいのに「瞬間接着剤」と言ってしまいます。しかし、説明書を見ても肝心なことが書いてない。

そうだ。こんなときこそGoogle先生だ。「瞬間接着剤 手についた」でググります。

記事を発見!!「瞬間接着剤〜〜5分でわかる〜〜」

ふざけるな!5分も読んでたらもしかしたら指を切り落とす事態になるかもしれねえだろうが(ならない)

その後、終始冷や汗をかきながらお湯の中でもみほぐすこと10分。あらかたの瞬間接着剤を取ることができました。

本当に良かった。指を切り落とす事態にならなくて良かった(ハロウィンのマスクの記事だってこと忘れてる)

ハロウィンで使えるキモすぎるアヒルマスク被ってみた

取れていた右目もついたということで、いよいよ実際に被ってみます。頭に装着しようとすると.....

クサイ。もう一度匂いをかぎます。やっぱりクサイ。

今日のわかった

アヒルマスクはキモいだけでなくクサかったよ☆

匂いなんてもはや瞬間接着剤のことに比べれば大した問題でもなかったので、被ります。まずは、インカメでの自撮りをどうぞ。

アヒルマスクで自撮り

案外、カッコよくね?いや、キモいんだけど予想以上にカッコいい。

さすがSNOWです。アヒルマスク人間でもここまで映えてしまいます。ここで1つわかったことがありますね。

今日のわかった

JKのSNOWは信用できない

ちなみにこのマスク、めちゃくちゃ前が見づらい。お祭りとかで被ったら人にぶつかってしまいます。つまり.....

今日のわかった

女の子にぶつかってもアヒルのせいにできる(できない)

まあ、たしかに自撮りがイケメンなのは分かったけど、全身を撮ったらやっぱりキモいんじゃ...?

アヒルマスク全身

これは多分、アヒルマスクがキモいんじゃなくて僕がキモい。

絶妙にオタ臭のするピースが最高に気持ち悪いです。じゃあ、ピースが気持ち悪いなら最近JKがよくやってる口隠しポーズならどうか。

口隠しポーズをするアヒル

いや、コンプレックス隠しきれてないやん。

口が顔面の8割りを占めてるアヒルにはJKの口隠しポーズは通用しませんでした。

では、可愛いが無理ならカッコいいはどうだろうか。最高にクールなアヒルをご覧ください。

ブレイクダンスをするアヒル

いや、こええ。しかも、めちゃくちゃ息しづらいから辛い。

しかも、視界悪すぎてインカメなのに真ん中に立てていません。正直、めちゃくちゃ久々のチェアーは辛かった。

自撮り・全身・口隠し・ブレイクダンスと撮ってきましたが、結局どうなのか。キモいの?キモくないの?

結論

まだ瞬間接着剤すこし手についてる
あと最後めちゃくちゃ笑えるから最後まで見ろください

ハロウィンのコスプレで使えるキモいマスクを紹介!

ベイビーフェイス泣き顔マスク

これは外れることなく確実にウケると思う。しかし、欠点として人と被りそうではある。

ハロウィンで恥はかきたくないから無難に攻めたいという人にはオススメ。

このマスクしててめちゃくちゃ低い声とかだったら最高に面白い。

犬のアニマルマスク

これはジワジワくるやつ。すれ違って5秒後くらいにこみあげてくるやつですね。

犬好きを侮辱するような可愛くない目、少し緩んだ口元がめちゃくちゃ腹立つ。

ただ、ぱっと見でのインパクトには少し欠けるので、大爆笑にはならないかも。

アニマルマスクにする予定だけど、変化球にしたい方にはオススメ。

ビッグマウスマスク

created by Rinker
オガワスタジオ(Ogawa Studio)

キモイよりも面白い。ただ、このマスクをかぶってクロちゃんみたいな声で話されるとめちゃくちゃキモい。間違いない。

ただ、誰かに似ているのは気のせいでしょうか。気のせいですね(大人の事情)

マリリンマスク

created by Rinker
オガワスタジオ(Ogawa Studio)

これに関してはキモいを通り越して狂気としか言えない。

これで追いかけられたら寿命3年くらい縮みそう。このマスクの集団で渋谷を歩きたい。

Cardi Bマスク

いや、誰が買うんだよ。

最後に

今回はハロウィンで使えるキモいアヒルマスクの紹介をしました。

「最後に」ということで終わろうと思っているのですが、オチが思いつきません。

だから、今回は無理やり締めてみよう。ということで、今回はここまで!ばいばーい!!

アヒル男のgif

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-オモシロ, レビュー

Copyright© オモシローグ , 2022 All Rights Reserved.