ヒッチハイク 大学生

ホームレス起業家とサイコパス大学生で金欠ヒッチハイク生活始めます

投稿日:

ホームレス起業家×サイコパス大学生

「家も金もなくても案外生きれるんじゃね?」

こんにちは、武田です。19歳で起業した僕ですが、今ではありがたいことに生活できる程度には稼がせていただいています。

しかし、僕は仕事をする中である疑問を抱きました。「そもそも家とか金とかいらなくね?」

家なんていても寝るだけだし、金も案外なくてもいけるんじゃ?

ということで、ホームレスになろうと思います(真顔)

そして、ただホームレスするだけじゃつまらないので、どうせなら昔からやりたかったヒッチハイクもすることにしました。

だけど両方とも初の試みだし、何かと1人でやるのは不安です。ということで、今回は友人の「サイコパス大学生」を誘ってみることに。

ぼく
なあ、俺と一緒にホームレスやらん?
やろう
はるぼー

ということで、ホームレス起業家とサイコパス大学生のヒッチハイクが始まります。

ホームレス起業家とサイコパス大学生のプロフィール

アヒルマスクで自撮り

武田 将也

このブログの管理人。19歳で起業、20歳で休学。今回、思いつきでホームレスになってみることに。3年後、日本で名前を知らない人はいないと噂の男(自称)

小野 波留也

はっぴーちくたくの管理人。19歳で大学生活を半分捨て、20歳でブロガーに。果たして、人間の心を知らないサイコパスがヒッチハイクでふつうの人間に戻れるのか?

初のヒッチハイクは4泊5日で釧路から札幌まで!

初のヒッチハイクは釧路から札幌まで。期間は8/22〜8/26の4泊5日。

お盆休みも終わり、水曜日なので、不安でしかないですが、まあ何かなるでしょう(ならない)

22日で札幌まで行けなくても、釧路は必ず出ます。歩いてでも白糠までは行きます。家には絶対に帰らない。

まあ、とは言っても4泊5日というのはあくまで予定。短くなることはないと思いますが、長くなる可能性は大いにあります。

どう転ぶにせよ何とかなるだろ精神でやりきります。

新規フォロワー×100円が生活費に!

ただヒッチハイクしてホームレスをやってもあまり面白くないので、金欠にもなります。

ヒッチハイクのルール

生活費=前日の増加フォロワー数×100円

ルールは簡単。前日の0時〜22時までに増えたフォロワー数×100円がその日の生活費になります。

つまり、フォロワーが増えなければ水すら飲めない。僕たちが死んだらこれを見ているのにフォローしていないあなたのせいです。

ちなみにヒッチハイク1日目の22日の生活費は21日の22時までに増えたフォロワー数×100円です。

生活費は使わなければ次の日に持ち越しもOKにします(自分に甘い)

だから、お願いします。僕とはるぼーをフォローしていない人は今すぐフォローしてください(土下座)

ちなみに現在のフォロワー数は以下の通り。

ぼく 296人
はるぼー 222人

フォロワーが増えないと餓死してしまいます。餓死したらフォローしなかった人のせいです(理不尽)

今、フォローしている方にもお願いがあります。この記事を拡散してください!Twitterにていいね!とRTよろしくお願いします!

僕たちのアカウントはこちら。フォローよろしくお願いします!

ホテルとネカフェに泊まるのはもちろんなし!

ホームレスというくらいなので、ホテルやネカフェに泊まるのはなしです。

泊まらせてくれる心優しい人を見つけるか、路上に放置されるかの二択です。

夜のすすきので平成最後の野獣先輩に掘られるのだけは嫌なので(震え声)

掘られるはるぼー

誰か「2人でうち来なよ」という心優しい方がおりましたら、僕かはるぼーまでご連絡ください。ぼくたちが掘る心配はございません。

ヒッチハイクの進捗は1日ごとにオモシローグにて随時更新!

ヒッチハイクの様子や札幌でのホームレス生活の様子はオモシローグにて1日ごとに公開していきます!

22日からスタートするので、哀れみの目でも何でも良いので見てくれると嬉しいです。

それでは、とりあえずぼくとはるぼーのTwitterをフォローしていない人はフォローよろしくお願いします。

また、いいね!&RTもしてくれると本当に助かります。よろしくお願いします(土下座)

それでは、ばいばい!!

アヒル男のgif

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-ヒッチハイク, 大学生

Copyright© オモシローグ , 2019 All Rights Reserved.